人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物忘れがひどいのでメモしないと。


by marukomaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子育て中の趣味

とにかく子供が生まれてからというものの、
「自分のため」の「時間」がほぼない。

好きな時に音楽を聴いて、好きな映画を見て、
好きなものを食べてということは一切できない。


それがストレスで仕方がない時期もあったが、
最近ではそれも当たり前になって
たまたまひょっこりできた空き時間に
「私何したかったけ?何する?何しよう?(焦)」と
必死に思い出しているという始末。

最近、一人で渋谷に行く用事があったため、
帰りにタワレコに寄ってみる。
とりあえず片っ端から気になる音楽を視聴。

ヘッドフォンを手に取るのも久しぶり。。。。


「ああ、こんなにいっぱい知らない音楽がある」

嬉しいような悲しいような。

とりあえず今さらだけど
くるりの「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ」と
25周年のコレクターズ「世界の歩き方」を購入。

久しぶりのタワレコに人生を考えさせられる。

子育ても何事も『芯』がぶれてなきゃ大丈夫。
ほんとそう思う。
by marukomaki | 2011-08-21 23:50 | 音楽